【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年01月31日

いいお天気!

赤ハイビスカス今日はすごくいいお天気ニコニコ
  ドライブ日和だね~車ぶーん名護では桜まつりやってるしサクラ
  行きた~いびっくりニコニコけど・・・今日は無理だね・・タラ~
 朝からワンコ軍団のシャンプーしてるし・・・おすまし汗
 こんな天気のいい日には晴れシャンプー日和だよ晴れ
  終わったら行こうかな~と思ったけど・・・
 今日中には終わらないような・・・ガ-ン


にほんブログ村 犬ブログへ

赤ハイビスカスワンコ軍団・・・あしあとピンク
今日で終わるわけ・・・ないよね・・がーん 

赤ハイビスカスドライブは来週のお楽しみに・・・とっておこうニコニコ車ぶーん
 来週もこんなに晴れるといいな~晴れ

にほんブログ村 犬ブログへ

  

Posted by riro at 13:13Comments(2)

2009年01月30日

今年の手帳!

赤ハイビスカス今年の手帳・・凄くお気に入り・・・ピカピカ
  って言うか・・一目ぼれピカピカ 理由は・・ニコニコ
  これっびっくりニコニコ ヤギ・・・びっくり ヤギも大好きな私・・ハート

赤ハイビスカスこの手帳を見た時・・幼い頃の事 母と話した事を思い出した・・
  幼稚園生の頃・・おじ~&おば~の家に行くのが楽しみでした・・ニコニコ
  すぐに家に寄らず・・真っ先に向かう場所は・・・
  写真そっくりなおじ~が飼ってるヤギのヤギ小屋びっくりぶーん
  近くの草を取って食べさせたり・・・
  頭突きをされても 強引にナデナデハートしたり・・・
 私の始めてのペットだったかも・・・たくさんのヤギ軍団
 しかし・・私は小さいながらに・・ヤギが減っていくのが不思議だったぶーん
  小学校1年の頃には1匹になってた・・タラ~
 でもその頃おじ~達の家の近くに 家を作ってたので・・おうち
 毎日行けると楽しみにしていた
 でもその1匹も突然いなくなっていた・・・タラ~
 いつのまにか寂しい・・と思ってたのも全部記憶の中に・・汗
それから15年以上たって・・母と昔話・・・ニコニコ
 家畜として牛やヤギがいた事・・・
 ヤギが少なくなる度に・・私がおじ~に なんで~はてな攻撃してた事・・ガ-ン
  最後の1匹が居なくなる事を私にどう言うか・・
 優しいおじ~が悩んでた事・・・汗
 そのヤギがうちの新築祝いにいなくなった事がーん
 大人になって聞いた話しなので・・
 家畜って事が理解が出来たけど・・おすまし汗
おじ~を悩ませてたんだな~と思うと・・うわーん・・ごめんね~と
でも・・新築祝いで・・・出てたなんて・・複雑だったな~ガ-ン
その昔話から 1?年ニコニコ今でもヤギは大好きびっくり
旦那にヤギ飼いたいびっくりって言ったら無視されたおすまし汗
 でもさすがに・・・ヤギ汁は今でもダメだな~ベー
トラウマとかじゃなく・・味が・・タラ~

にほんブログ村 犬ブログへ 
  

Posted by riro at 21:19Comments(0)

2009年01月29日

退屈・・・!?

赤ハイビスカス雨降っちゃったね~雨
  午前中は遊べたのにね・・・おすまし
  ゲージに戻して・・カミカミボールをピカピカはいびっくりどーぞニコニコ
  しかし・・カミカミボールは飽きたらしく・・・汗
  次は兄妹ケンカ・・・ガ-ン も・・
  すぐに飽きたらしく・・・おすまし汗
  お昼ねタイムに突入眠っzzzあしあとピンク


赤ハイビスカス君達が寝てると眠るほんとびっくり静かですびっくりニコニコ
  テレビのテレビ音が良く聞こえるよびっくり!汗
  しかし・・なにか・・熱い視線・・・がガ-ン

にほんブログ村 犬ブログへ 

赤ハイビスカス母ちゃん・・遊んで・・びっくりピカピカ僕は退屈ですびっくり
  言ってるような~♪黒気がする~う~音符オレンジ 
  あると思いますびっくりベー

にほんブログ村 犬ブログへ 

  

Posted by riro at 18:41Comments(2)

2009年01月28日

決まりました!

赤ハイビスカスお久しぶりのUPですニコニコ汗
  UP出来ずにいる間にも 新しい家族が決まりましたあしあとピンク
 O家に行く事になった男の子あしあとピンク
 1番のなちぶさ~(泣き虫)ガ-ン
  ワクチン打っても泣く・・・汗
 兄妹にケンカしかけておきながら・・負けそうになると泣く・・タラ~
 しかも・・自分より体の小さい妹に・・・やられてるし・・ガ-ン
O家に行っても りっぱな男の子になれるか・・母ちゃんは心配おすまし汗
でも・・すごく優しいお兄さんの元で・・・・
 なちぶさ~(泣き虫)だけどタラ~立派なジェントルマンキラキラ になれるはず・・ニコニコ


赤ハイビスカスO家の皆さんピカピカなちぶさ~ですがうわーん宜しくお願いしますね

しかし・・・カメラマンは・・・下手くそね・・・ガ-ン

にほんブログ村 犬ブログへ 
  

Posted by riro at 18:38Comments(0)

2009年01月23日

北風が~・・・

赤ハイビスカス昨日は暖かかったのに・・・
  今日から又 寒くなりますね~雪
  TVテレビで 明日の最高気温14℃前後・・・って・・・ガ-ン
  聞いただけで身震い・・・おすまし汗雪


赤ハイビスカス急に寒くなったので 体調には気をつけよ~タラ~
  先週末 インフルエンザ汗・・・だったので(治りました)
  今週末 風邪になったら大変がーん
  皆さんも 体調には気をつけてねびっくりニコニコ


リボン新しい家族募集中リボン
  

赤ハイビスカスこう見ても女の子あしあとピンクブスッ~汗っとしてるけど・・・
  実際は可愛いの・・・ニコニコ汗
  私の写しかたが・・悪い・・・よねうわーん


にほんブログ村 犬ブログへ 
  

Posted by riro at 19:16Comments(0)

2009年01月22日

ピーターラビット!

赤ハイビスカスワンコ軍団あしあとピンク以外にも・・家族のうさぎうさぎラビちゃん
  ラビちゃんうさぎって呼んでるけど・・・男の子・・汗
  前の飼い主さんが 飼えなくなり・・うちの子になりましたうさぎ
  その時の名前は こうたろうくん・・凛々しい名前だけど・・・
  うちにやって来た3年前から ラビちゃんに改名うさぎ

 人間大好きラビちゃんおすましラビと呼ぶと 振り向くしニコニコ
 近寄ってスリスリハートして来るし・・
 おでこをぶつけて撫でてと要求するし・・・ラブ

  うさぎもこれまた かわいいキラキラ 
  犬と違う可愛さがあるな~あしあとピンク
  

赤ハイビスカス主人は 今後うさ軍団うさぎにならないか心配してるけど・・・ベー

にほんブログ村 犬ブログへ 
  

Posted by riro at 18:23Comments(0)

2009年01月21日

今・・流行の女!?

赤ハイビスカス久しぶりのUPですおすまし汗その理由は・・・A型でした・・ガ-ン
 意味分からないですよね~!?ベー
 A型インフルエンザ・・・・タラ~
 私は絶対に罹らないびっくりと自負してたのに・・・がーん
 土曜日から高熱・・・汗 40℃・・・タラ~
 火曜日から熱は下がったけど・・・頭がおもい・・ガ-ン
 頭を下げる動きをすると・・頭が落ちそう・・がーん 今も・・

 初日処方箋にタミフルもあり 気になったので・・
 薬剤師さんに聞いてみました・・

 幻覚、幻聴はタミフルとの因果関係はっきりしてませんが・・・
 幻覚、幻聴は10代にみられますので・・・riroさんは
 大丈夫!ですよ・・と・・はっきりと お答え頂きましたおすまし汗

小さい子供・・お年寄りが罹ると ホント可哀想タラ~
病院でグズッて泣いてる子 だるくてぐったりしてる子
小さい体で戦ってるんだな~と思うと・・ほんと!可哀想で
ワクチン接種は大事だな~うわーんと反省でした。
赤ハイビスカス人間もワンコも ワクチン接種をしましょうねおすまし
 インフルエンザ・・・ワンコにはうつりませんあしあとピンク


赤ハイビスカスブンブン丸はいつでも元気びっくり
皆さ~ん 気をつけてね~おすまし汗

にほんブログ村 犬ブログへ 

  

   リボンhttp://pappyclub.ninja-web.net/index.htmlリボン  

Posted by riro at 14:41Comments(2)

2009年01月15日

募集中!!!

赤ハイビスカスブラック&タンの女の子あしあとピンク
  新しい家族を募集していますあしあとピンク


赤ハイビスカス可愛がって下さる方 お待ちしていま~すあしあとピンク
 
            にほんブログ村 犬ブログへ 


                                                        あしあとピンクhttp://pappyclub.ninja-web.net/index.htmlあしあとピンク  

Posted by riro at 18:49Comments(2)

2009年01月14日

M・ダックスの男の子

赤ハイビスカス新しい家族リボン K家 リボンに決まりましたおすまし
  1番大きい男の子あしあとピンク
  他の子と比べると いつも冷静おすまし
  貴方はホントに子犬!?と思うくらい・・びっくり!
  私がサークルの側を通るたび・・・騒ぐわけでもなく
  じーっと私の顔を見ている子おすまし汗周りの子は遊んでるのに・・あしあとピンク
 追ってまで見ている・・・汗ワンと吠えることなく・・あしあとピンク
  K家に行ってもお利口さんでいてねサクラ
   K家の皆さん 可愛がって下さいねニコニコ
  宜しくお願いしますあしあとピンク


赤ハイビスカス考えたら・・うちの子って
  みんなおりこうさんラブって親ばか・・・かしらニコニコ汗

にほんブログ村 犬ブログへ
  

Posted by riro at 19:46Comments(2)

2009年01月13日

寒いです!

赤ハイビスカス今日も寒いですね~ガ-ン外に出たくなかったけど・・・汗
  日差しがさしたすきに晴れワンコ軍団あしあとピンクいつもの運動会ぶーん
  寒くないのかね~汗

赤ハイビスカスホントびっくりい~ぬは喜び♪黒庭駆けまわる~音符オレンジだね~おすまし


赤ハイビスカスしかし私は・・・さぶぃっガ-ン
  でもさっ汗でもさっ汗君達が楽しければいいよ~ニコニコ我慢するよ~GOOD
  鼻水出るけど・・・タラ~  

Posted by riro at 21:25Comments(0)

2009年01月11日

土佐犬・・・

赤ハイビスカス今日のニュースで 警官が大型犬を射殺と・・・
  えっびっくり!びっくり!!TVに釘付け・・

  闘犬の土佐犬が脱走し・・
  近所の飼い犬を噛み殺し・・
  犬と散歩中の男性にも襲いかかり・・
  それを見た警官が辞めさせようとしたが・・
  パトカーに乗り暴れて・・
  警官は土佐犬を射殺と・・・

  噛み殺されたワンコ 飼い主の方 かわいそう
  散歩中の男性とワンコ かわいそう
  闘犬にと育てられた 土佐犬かわいそう

  なにかわからないけど・・・
  胸の痛む報道
  
  皆さんはこの報道 
  どう思いましたか?
  
  

Posted by riro at 19:50Comments(4)

2009年01月09日

寒いね~

赤ハイビスカス寒いですね~ガ-ンなんか・・明日はもっと寒いみたい・・・タラ~
  ワンコ軍団はあしあとピンク猫のように丸まってるし・・・ガ-ン
  寒いんだね~私も一緒に丸まりたいわ・・・おすまし汗


赤ハイビスカス周りではインフルエンザも流行ってるとの事汗
  皆さん 体調には気をつけてね~ニコニコ・・・って言うと
  私が体調悪いみたい・・・!?
  私&ワンコ軍団いたって元気で~すびっくりパンチ!
  
 

       リボン http://pappyclub.ninja-web.net/index.html リボン  

Posted by riro at 21:27Comments(2)

2009年01月07日

ブルブルちゃん!

赤ハイビスカス新しい家族が決まった ブルちゃん達あしあとピンク
 ブル大好き H家リボンで箱入り息子!?のように
  可愛いがられてねびっくり
  

赤ハイビスカスH家の皆さん 男の子なのにあしあと黒
  すごーく甘えん坊をよろしくねサクラ



赤ハイビスカス優しいT家に決まった女の子あしあとピンク
  のんびり屋というか・・汗行動が遅い・・
  だけど・・・ごはんの時は凄く早い・・びっくり!
  食いしん坊・・・ニコニコ汗

赤ハイビスカス賑やかなT家の皆さん
  マイペースなブルをよろしくねあしあとピンク


  

Posted by riro at 19:01Comments(6)

2009年01月06日

Coo~ちゃん!

赤ハイビスカス I家に決まった M・ダックスの女の子あしあとピンク
  名前はリボンCoo~ちゃんリボンに決定だって
  かわいいね~ピカピカ兄妹の中で一番大人しい
  Coo~ちゃんにぴったりびっくり
  新しく家族になる I家はにぎやかな 優しい家族ニコニコ
  お姉ちゃんが2人いるけど・・
  お父さん 娘さんにメロメロピカピカって感じニコニコ
  きっとびっくりCoo~ちゃんにもメロメロなんだろうね~ピカピカ
  お母さんは 愛情一杯で見守ってくれそ~
  
  Coo~ちゃんあしあとピンク I家の三女で 皆に可愛がられてねうわーんハート
  I家の皆さん マイペースなCoo~ちゃんを宜しくお願いしますリボン


赤ハイビスカス上目づかい・・・タラ~
  綺麗なカメラ目線で 撮りたかったのに・・・汗
  私が遅いのか・・・汗Coo~ちゃんが早いのか・・・汗
    

Posted by riro at 14:17Comments(0)

2009年01月05日

お正月ボケ・・・

赤ハイビスカス今日から仕事始め・・・おすまし
  なんか・・お正月ボケ・・かな~ガ-ンダルイな~タラ~
  お正月遅い時間まで 起きたりしてたからだと思うおすまし汗
  今日は起きるのも 遅かったし・・・ガ-ン
  早寝&早起きの生活に戻さなきゃ~パンチ!


赤ハイビスカスワンコ軍団よりあしあとピンク早く起きなきゃね~ベー


  あしあとピンクhttp://pappyclub.ninja-web.net/index.htmlあしあとピンク  

Posted by riro at 14:02Comments(2)

2009年01月04日

2009年!第2だん!

赤ハイビスカス2日の日に 波ノ上宮へ車ぶーんたくさんの・人・人・ひと・・・・鏡餅
  ちゃんとお参りしてきましたよ~ニコニコ


赤ハイビスカスお守りを 買おうかと思ったけど・・・
  いっぱい並んでたので・・おすまし汗断念びっくり
  でもやっぱり・・・お守りを買いたかったので
  帰り道に 泡瀬ビジュルへ・・・車ぶーん
 

赤ハイビスカス遅い時間だったので・・人もまばら
  ゆっくり・・・参拝して・・お守り買って~おみくじひいて~
  大吉びっくりニコニコうれしい~ニコニコ今年も頑張るぞ~パンチ!
  その日は神宮はしごの日・・・ベー汗でした
  

赤ハイビスカス今年もよろしくねあしあとピンク  

Posted by riro at 18:54Comments(0)

2009年01月02日

2009年!

赤ハイビスカスあけましておめでとうございますびっくり
  2009年丑年~びっくり
  ブログを見ていただいてる皆さんピカピカ
  TI-DAスタッフの皆さんピカピカ
  今年も宜しくお願いしますおすまし
  
  年明け今日も寒~いおすまし汗
  PUPPYあしあとピンク達 少しでも 日のあたる場所へ晴れ
  サークルへ移動・・・ニコニコ
  さらにストーブのおかげで・・すごくポカポカ晴れ
  遊ぶどころか爆睡中びっくり眠っzzz


赤ハイビスカスこれこそ・・・寝正月ニコニコ汗

赤ハイビスカス久しぶりの家でのお正月日の出 なので・・
  今日はねぇ~汗手抜き~(いつもかな・・)ベー

赤ハイビスカスオードブルお箸&お寿司を買って食べたよ~ニコニコ
  お皿ぐらいに盛ればいいのにね~ガ-ン
  ほんとびっくり手抜きですベー


赤ハイビスカス年明けそうそう お腹いっぱいでしたラブ
  体重も・・・・タラ~
  

Posted by riro at 00:23Comments(4)