2009年01月05日

お正月ボケ・・・

赤ハイビスカス今日から仕事始め・・・おすまし
  なんか・・お正月ボケ・・かな~ガ-ンダルイな~タラ~
  お正月遅い時間まで 起きたりしてたからだと思うおすまし汗
  今日は起きるのも 遅かったし・・・ガ-ン
  早寝&早起きの生活に戻さなきゃ~パンチ!

お正月ボケ・・・

赤ハイビスカスワンコ軍団よりあしあとピンク早く起きなきゃね~ベー

お正月ボケ・・・

  あしあとピンクhttp://pappyclub.ninja-web.net/index.htmlあしあとピンク



Posted by riro at 14:02│Comments(2)
この記事へのコメント
小学校の時に
こんな可愛いぬいぐるみが
我が家にあったような・・・
もちろん
変色してましたけど(笑)
Posted by tacchutacchu at 2009年01月05日 22:41
tacchuさん
変色するほど
可愛い~かわいい~してたんですね!(笑)

tacchuさんのコメントで思い出しましたけど・・・
私も小さい頃 柴犬みたいなぬいぐるみいました・・・
可愛い~かわいい~しすぎで・・・
眉も書いて・・お化粧した記憶が・・・・
Posted by riroriro at 2009年01月06日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。