【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月20日

☆なでしこ☆

赤ハイビスカス毎月恒例のいとこモアイニコニコ
 いつもはBeerビールジョッキに泡盛・・シーサーオス
 でも・・たまには・・ワインで・・
 

赤ハイビスカスゆかいな仲間達と楽し~く飲みニコニコ

赤ハイビスカス大雪さん・・・あっ言わザル・・小雪さんも一緒に飲んだ楽しいモアイでした~キラキラ 

赤ハイビスカスしかし・・うちのなでしこ達は・・大飲みばかりです・・ベー汗
  そんななでしこ達に挑戦したい方はど~ぞご参加あれ~ビールジョッキ



 

     リボンhttp://pappyclub.ninja-web.net/index.htmlリボン



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村



 




    

Posted by riro at 18:59Comments(0)

2011年07月15日

ありがと~♪

赤ハイビスカス先日、すず&ななのパパとママが東京から遊びに来てて
  時間がないのにもかかわらず会いに来てくれてましたニコニコ
  すず&ななは東京でお留守番


赤ハイビスカスそれにいつもいつもお気遣い・・ありがとございますキラキラ 
  美味しそうなお土産までいただきました
  パパの一言・・「お酒のつまみではないけど・・ニコニコ」・・・ってベー
  coffeeといっしょに美味しくいただきましたよ~
  ご馳走様でした~ 
 今回はゴルフも満喫したそうだし・・やし
 ストラップシーサー作りにもトライしたとのことで見せてもらいましたシーサーメス
 パパのシーサーは「犬みたいで可愛いですね~ニコニコ」とみんなでニコニコ
 ママのシーサーは・・・びっくり!・・こわっ・・がーん目が赤い・・
 これこそ邪悪ななんでも跳ね返しそうな
 すごくパワーがありそうなシーサーニコニコ
 恐るべし・・ママ・・
 絵心のない私は人の事言えないけどね~ベー   

赤ハイビスカスまた沖縄にめんそれ~シーサーオス
  楽しみにしてますね~




 

     リボンhttp://pappyclub.ninja-web.net/index.htmlリボン



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村



 




    

Posted by riro at 19:32Comments(0)

2011年07月13日

☆M・ダックス☆

赤ハイビスカス無事に生まれました~よつば
  可愛い~ダックスbabys"あしあとピンク


赤ハイビスカスミルクをいっぱい飲んでスクスク成長中ニコニコ
 元気に大きく育ってね~



 

     リボンhttp://pappyclub.ninja-web.net/index.htmlリボン



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村



 




  

Posted by riro at 22:35Comments(6)

2011年07月04日

☆巡り合い☆

赤ハイビスカス世の中いろんな人がいるものだ・・と思う今日この頃タラ~
 どちらかと言うと・・
 私はすごく人に恵まれている人間だと思うニコニコチョキ
 でも・・今までで初めてかも・・
 こんなにも「ありえない~」と思う人が・・ガ-ンうわーん
 今までそんなに考えたこともなく・・思ったこともないけど
 私と接してる方々、周りに感謝ですね・・・ピカピカ

赤ハイビスカスさ~て可愛い~プードルくんあしあと黒
  新しい家族を募集中ですよつば


赤ハイビスカス皆さん同様いい家族に巡り合えますように・・リボン




 

     リボンhttp://pappyclub.ninja-web.net/index.htmlリボン



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村



 




  

Posted by riro at 13:39Comments(2)

2011年07月01日

ただいま~♪

赤ハイビスカス帰って来ました~ニコニコ
 3泊4日ってあっというまですね~

赤ハイビスカス梅雨時期で心配でしたが・・
 日中28℃・・・蒸し暑く沖縄より暑かったかも・・汗

赤ハイビスカスでもでも・・お仕事・・!?用事を兼ねてのついで旅行~

赤ハイビスカスホントにあっというま・・・タラ~
  今度もし旅行ができるなら・・ゆっく~りのんび~りしたいな~ニコニコ
  疲れたけど・・楽しかった~キラキラ 
  でも・・飛行機に乗ったとたん・・ホームシック・・ぐすん!?  

赤ハイビスカス原因は・・これっあしあとピンクワンコ軍団
 私がいなくゴハンも食べなくなるんじゃないかとか・・
 いろいろ心配でしたが・・
 良く食べ元気いっぱいだったそ~
 安心したけど・・・ニコニコタラ~こんなもんさっ・・うわーん
 

赤ハイビスカスさぁ~私はどこに行ったでしょ~かっシーサーオス





 

     リボンhttp://pappyclub.ninja-web.net/index.htmlリボン



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村



 




  

Posted by riro at 19:32Comments(6)