【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年05月23日

♪ボストンテリア♪

赤ハイビスカス先月生まれたボストンbabys"
 
  可愛い~寝顔の女の子あしあとピンク

赤ハイビスカスこちらはおとぼけ顔の男の子あしあと黒可愛い~ニコニコ


赤ハイビスカス2匹共すくすく成長中よつば


赤ハイビスカスお友達の犬舎で生まれたぬいぐるみの様なプードルくんニコニコ
  

赤ハイビスカス新しい家族を募集中ですよつば




 

     リボンhttp://pappyclub.ninja-web.net/index.htmlリボン



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村



 

  

Posted by riro at 20:25Comments(2)

2011年05月09日

ポカポカ♪

赤ハイビスカス皆さんはGWどうでしたか~?ニコニコ
  雨天気が続き残念なGWだったと思いますが・・・
 うちのワンコ軍団もあしあとピンク雨だと大暴れが出来ず
 少し狭い家の中での運動会ぶーん
 でも天気が良い日には大運動会晴れ
 この日は新入りマハロも参加 

赤ハイビスカスこんなにも群がりクンクン攻撃タラ~興味深々ニコニコ汗

赤ハイビスカスマハロ動けず・・この時は私も少しだけピリッと様子を見てます汗
 だいたいこの時に相性が決まるのよね~コレ!
 その後何事もなく皆で走り回ってましたニコニコ
  
 

 

     リボンhttp://pappyclub.ninja-web.net/index.htmlリボン



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村



 

  

Posted by riro at 22:52Comments(0)