2009年01月31日

いいお天気!

赤ハイビスカス今日はすごくいいお天気ニコニコ
  ドライブ日和だね~車ぶーん名護では桜まつりやってるしサクラ
  行きた~いびっくりニコニコけど・・・今日は無理だね・・タラ~
 朝からワンコ軍団のシャンプーしてるし・・・おすまし汗
 こんな天気のいい日には晴れシャンプー日和だよ晴れ
  終わったら行こうかな~と思ったけど・・・
 今日中には終わらないような・・・ガ-ン

いいお天気!

にほんブログ村 犬ブログへ

赤ハイビスカスワンコ軍団・・・あしあとピンク
今日で終わるわけ・・・ないよね・・がーん 
いいお天気!

赤ハイビスカスドライブは来週のお楽しみに・・・とっておこうニコニコ車ぶーん
 来週もこんなに晴れるといいな~晴れ

にほんブログ村 犬ブログへ




Posted by riro at 13:13│Comments(2)
この記事へのコメント
足跡からやってきました!
たくさんのワンコたちですね!
うちのワンコ達もシャンプーしなきゃ。。。と思いつつ記事をよんでいました^^
これからもちょくちょく拝見させていただきます!よろしくお願いします!
Posted by 居酒屋むかい居酒屋むかい at 2009年01月31日 17:24
居酒屋むかい さん
こんばんは

ワンコのシャンプーも結構・・・大変ですよね(^ ^:
でも・・ワンコ達はさっぱりしたのか・・
疲れたのか・・・シャンプーの後 爆睡してました(^ ^)
私は疲れましたが・・・(T T)

また遊びに来て下さいね~
有難うございましたm(_ _)m
Posted by riroriro at 2009年01月31日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。