2009年01月09日

寒いね~

赤ハイビスカス寒いですね~ガ-ンなんか・・明日はもっと寒いみたい・・・タラ~
  ワンコ軍団はあしあとピンク猫のように丸まってるし・・・ガ-ン
  寒いんだね~私も一緒に丸まりたいわ・・・おすまし汗

寒いね~

赤ハイビスカス周りではインフルエンザも流行ってるとの事汗
  皆さん 体調には気をつけてね~ニコニコ・・・って言うと
  私が体調悪いみたい・・・!?
  私&ワンコ軍団いたって元気で~すびっくりパンチ!
  
 
寒いね~

       リボン http://pappyclub.ninja-web.net/index.html リボン



Posted by riro at 21:27│Comments(2)
この記事へのコメント
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
先日はコメント有難う御座いました。。。 m(_ _"m)ペコリ 
急に寒くなりましたね~
お体に気をつけて♪
Posted by swat at 2009年01月10日 06:14
swatさん
遊びに来てくれて 有難うございます。
ほんと!寒いですね (^ ^:)
swatさんも体調には
気をつけてくださいね!
cocoちゃんも・・
Posted by riroriro at 2009年01月11日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。