2012年10月03日

☆台風☆

赤ハイビスカスやっと台風片づけも終わり・・今回思ったこと!
  電気がないと生活大変~ ・・・(T0T)・・
  TV見れない・ワンコ軍団の部屋暑い・・・
  PC使えない・・本すら見れない・・
  暇なので洗濯しようと洗濯機の前に行って・・・
  あっ~~(泣)停電だった~~と思いだすアホな私・・・/(- -)/~
  もう台風よ~こないでね~

☆台風☆


☆台風☆

 

     リボンhttp://pappyclub.ninja-web.net/index.htmlリボン



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村



 



Posted by riro at 02:17│Comments(2)
この記事へのコメント
今回の台風は本当にスゴカッタ・・コワカッタ・・我が家に信号(赤)が飛んでとんできていました。

電気・・・停電は何よりも不便ですよね・・・寝るしかなくなる・・(笑)
Posted by きっこきっこ at 2012年10月04日 11:07
きれいな空ですね~
台風は本当に来ないでほしいですね~!!!
Posted by ガンガンガン速 at 2012年10月06日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。