2012年03月29日

★夕焼け★

赤ハイビスカス毎日、暑いのか・・寒いのか・・コレ!

★夕焼け★

赤ハイビスカスそんな気温の変わりに体調は気をつけないといけないですね~
 皆さんも気をつけて下さいね~ニコニコ
  きれいな夕日に・・
  明日も良い日でありますように


★夕焼け★

 

     リボンhttp://pappyclub.ninja-web.net/index.htmlリボン



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村



 






Posted by riro at 00:26│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして、こんばんは

綺麗な夕焼けですね

千葉県は段々暖かくなってきましたが、まだ朝晩は寒いです
Posted by なつママ at 2012年03月29日 02:07
石垣は、昼は暑いけど朝夕は涼しいです。

風も涼しくて(やや寒い)、着るものに困ります^^;

でも、今までの長雨に比べたら天国です♪
Posted by ごんこごんこ at 2012年03月29日 09:26
はじめまして~なつママさん☆

沖縄は最近、暑くなったり・・寒くなったりです
ほんとこの時期は半袖なんだけどね~

でも千葉県の寒さに比べたら・・・(笑)
Posted by riroriro at 2012年03月29日 21:29
こんばんは~ごんこさん☆

石垣もまだまだ朝夕は涼しいのですね~
ほんと!出かける際には羽織るものを持って出ないと・・
大変!(笑)
Posted by riroriro at 2012年03月29日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。