2012年02月01日

☆ド―ベルマン・sonny☆

赤ハイビスカス去年の暮れに新しいfamilyになったド―ベルマンあしあとピンク
 名前は考えて考えたあげく・・勝手に決めましたニコニコ
 キラキラ sonny~キラキラ 女の子なんだけどね~

☆ド―ベルマン・sonny☆

赤ハイビスカス保護された時からガリガリ・・今年の目標は体重増加だねニコニコ
 普通のド―ベルマンは耳を切って立たされてるけど・・
 sonnyの場合は運よく痛い思いはしなかったみたい・・
 なのでうちに来る来客はヤギと間違える方も・・汗
 そ~だよね~ド―ベルって言うと耳立ってるし・・
 怖いイメージ・・ニコニコ
 でもとてもお利口さんあしあとピンク
 まっ・・喜んでる時に牙(犬歯)を見せる癖はびっくりなんだけどね~
 本人は笑ってるつもりだと思うけど・・・ニコニコ

 
☆ド―ベルマン・sonny☆

 

     リボンhttp://pappyclub.ninja-web.net/index.htmlリボン



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村



 




Posted by riro at 22:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。