2011年01月10日

☆マイブーム☆

赤ハイビスカス毎日疲れてるけどね~(年齢!?)すぐに寝つけない・・
  眠りも浅いような~汗
  気持ちよく寝れる・・と聞いたので買ってみましたニコニコ
  
☆マイブーム☆

赤ハイビスカス昨日さっそく使ってみたら・・おすましクセにになるかも・・・キラキラ 

赤ハイビスカスサクラランさんの所で買ったアロマよつば
  お気に入りの香りはユーカリよつば
  ワンコの部屋でも使用中あしあとピンクユーカリの香は虫よけにもなりますよ~

☆マイブーム☆

赤ハイビスカス従妹からもらったカエルの加湿器でも使用中よつば
☆マイブーム☆

赤ハイビスカス寝る前はラベンダーの香りで・・
  これで毎日ぐっすりかも・・眠っzzz眠る


☆マイブーム☆



        http://pappyclub.ninja-web.net/index.html



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村



 
       



Posted by riro at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ!!
 
かえるちゃん早速使ってくれたんですね! 
良かったです^-^
Posted by ちあこちあこ at 2011年01月12日 19:19
しっかり使ってますよ~♪
ありがと~☆
Posted by riroriro at 2011年01月12日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。