2011年01月05日

♪マルチーズ&シーズー♪

赤ハイビスカス年に2回はプロのトリマーさんでシャンプー&カットはさみ
 ダックスやブルドッグは簡単にシャンプ―出来るけど
 毛の長いマルチーズ達は少しでもお手入れを抜くと・・もう大変汗
 かと言って年中私のパッツンカットはさみでは可愛いそうだしねタラ~ 
 きれいにしてもらったシーズーあしあとピンク
 モコさん・・ちょっと・・落ち着いてよ~汗
♪マルチーズ&シーズー♪

赤ハイビスカスラモさん見えないし・・タラ~
♪マルチーズ&シーズー♪

赤ハイビスカスお正月だんぱちして可愛くなったけど・・性格は変わらないよね~ニコニコ汗
♪マルチーズ&シーズー♪

赤ハイビスカスメイちゃん達も可愛いくなりました~あしあとピンク
♪マルチーズ&シーズー♪



♪マルチーズ&シーズー♪



        http://pappyclub.ninja-web.net/index.html



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村



 
       



Posted by riro at 19:10│Comments(2)
この記事へのコメント
あけまして おめでとうございます!!
今年も 宜しくお願いします。

ワンちゃん達 皆可愛くなっていますねッ!!
ウーマクー メイちゃんもかわいい~^-^ (笑)
Posted by ちあこちあこ at 2011年01月05日 21:35
あけまして おめでと~♪
こちらこそ宜しくねm(_ _)m

正月ダンパチしてすっきり!
可愛いでしょ~
メイちゃん☆今年で10才
まだまだ女王様です・・(笑)
Posted by riroriro at 2011年01月12日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。