2009年03月19日

大きくなりました!

赤ハイビスカスこんなにも大きくなりましたサクラ
  今では離乳食もぺロリびっくり
  元気いっぱい育ってますキラキラ 

大きくなりました!

赤ハイビスカスいっちょ前に ガルルルゥ~あしあとピンクと声を出しながら
  兄妹じゃれあってる毎日・・・ニコニコ
  その横で寝てる眠っzzzマルママをも噛み放題ニコニコ汗
  歯がちゃんと生えてないので マルママ痛くないらしい・・
  噛まれても爆睡中タラ~
  
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村




Posted by riro at 11:45│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして

あしあとから来ました。

可愛いですね。

赤ちゃんは本当に癒せれます。

又のぞきます。
よろしくお願い致します。
Posted by サクラランサクララン at 2009年03月22日 11:12
こんにちは サクラランさん

ワンコは癒されてますよね。
毎日 私はメロメロです(笑)

又 遊びに来た下さいね。
有難うございましたm(_ _)m
Posted by riroriro at 2009年03月24日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。