2009年02月27日

ジャキー!!!!

赤ハイビスカスジャキー食べる人~アップ!? 人じゃないか・・おすまし汗

あしあと黒は~いアップ
あしあとピンクたべるぅ~ハート
ジャキー!!!!

赤ハイビスカス目の前に置いたらさっそく お座りおすまし 待てだよ~

あしあとピンクはやく~たべたいよ~キラキラ 
あしあと黒あ``っ~ダウンまてない~タラ~
ジャキー!!!!

赤ハイビスカス意地悪して 後ろから待てだよ~シーサーオス
あしあとピンク母ちゃんびっくりムキーはやく よしっびっくりっていって~
あしあと黒ジャキー・・汗ジャキー・・タラ~ジャキィー・・うわーん
  目の前のジャキーに 釘付け・・・
ジャキー!!!!

赤ハイビスカスよしっびっくりって言うと・・・
  はやっ・・・・ガ-ン食べてる瞬間撮れなかったよ・・・

あしあと黒母ちゃんびっくり明日もジャキーちょうだいねハート
赤ハイビスカスいいよ~明日ねニコニコ
あしあと黒ほんと~!?やくそくだよ~キラキラ 
ジャキー!!!!

赤ハイビスカス鼻をだして なかなか閉めさせてくれない・・・おすまし汗
  分かったから・・汗玄関閉めるよ~ガ-ン


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村




Posted by riro at 11:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~☆

ワンちゃんたち、かなりお腹が減っていますね!!

ジャキーに飛びつきそうな勢いさぁ~(笑)

僕も腹が減ったら、すぐにご飯に飛びつきますけどね…(汗)
ワンちゃんでも人間でも食い意地は変わらんってことですね(笑)
Posted by かっぺくん at 2009年02月27日 23:29
こんばんは かっぺくん

ホント!ご飯たべても・・
ジャキーは別腹みたい(^ ^)

しかも・・よだれ・・タラタラ・・・(^ ^:)

私もデザート別腹・・・(*^ ^*)/の
よだれ・・タラタラです(泣笑)
Posted by riroriro at 2009年02月28日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。