2009年02月23日

柳 卓さん!

赤ハイビスカス去年の4月・・・
  私の携帯に「琉球放送の 柳 卓です」と電話が・・・
  私は「ハイ!? いたずら電話!?・・・」と・・・・
  でもちゃんと声を聞いてると・・・TV・ラジオで聞いてる声びっくり
  「えっ~びっくり本物びっくり柳 卓さ~んびっくり!えっ~びっくり
  私はかなり・・びっくりしたのとびっくり! 
  一瞬いたずら電話と間違えてしまい・・・ 
  すいませんでしたガ-ン  と・ほ・ほ・・です
  
赤ハイビスカス「フレブルちゃんを見てみたい・・ニコニコ」と言う事で
  ご縁となりうわーんキラキラ  そして
  6月には 柳 家の 家族として迎えて頂き有難うございました
  名前も決めていてぺチャ子ちゃんリボン
  かわいい~あしあとピンク名前ですニコニコ

柳 卓さん!

赤ハイビスカス最近の話で  奥様も(美人です!ピカピカ)すごく可愛がってて
  すごくなつき 着せ替えぺチャ子ちゃんになってる事サクラ 
  「僕が抱っこしても 妻の所を見てるんだよ~」と
  ちょっと寂しそうに報告おすまし汗
  

赤ハイビスカスそんなぺチャ子ちゃんはリボン(右側)
  きっと柳 家の箱入り娘ハートになってるのね
  柳 家のみなさ~んニコニコ 
  こんなにも可愛がって頂き 私は感謝おすまし感激うわーんハートで~す
  これからもぺチャ子ちゃんをリボン宜しくお願いしま~す
  
柳 卓さん!

赤ハイビスカス柳さん TV ラジオそのままの気さくな 優しい方ニコニコで 
  奥様びっくり はっきり言って美人ですピカピカニコニコ
  

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村





Posted by riro at 13:27│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは~☆

ペチャ子ちゃん可愛いですね♪
柳卓さん、こんなに可愛い娘さんといたら嬉しくてたまらないでしょうね(^o^)
いいなぁ~!!

ところで、ペチャ子ちゃんはどんな種類の犬になりますか?
大きな目と立っている耳がいいですねぇ~♪
Posted by かっぺくん at 2009年02月23日 23:36
こんにちは かっぺくん

かわいい~☆ですよね!
溺愛だと思いますよ~(^ ^)

ぺチャ子ちゃんは
フレンチ・ブルドッグという犬種ですよ(*^ ^*)/
Posted by riroriro at 2009年02月24日 16:59
はじめまして

かわい~~い!!
私も 飼うなら 絶対 フレンチブルドックって思います!!
めっちゃ 可愛いわ~~!
癒されました!
Posted by とろぴか娘とろぴか娘 at 2009年02月24日 18:41
こんばんは はじめまして
 
フレブル☆
なんとも言えないお顔ですよね(^ ^)

疲れてても・・この顔見ると・・・
疲れが吹っ飛ぶ感じです(*^ ^*)/
Posted by riroriro at 2009年02月24日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。