2009年02月20日

自給自足!

赤ハイビスカス実家の父が作った野菜ニコニコ
  パパイヤ♪赤サラダ菜♪赤サラダほうれん草♪赤
  みずみずしくて音符オレンジ美味しそうピカピカ

自給自足!

赤ハイビスカス今日の夕飯 何作ろうかな~アップ



赤ハイビスカスあれっ~!?薄目あけてど~したのはてな
自給自足!

あしあとピンクだって誰も・・遊んでくれない・・・タラ~イジイジ・・

赤ハイビスカスさっき遊んだでしょ~アップお昼ね時間だよ~おすまし皆 寝てるし~眠る

あしあとピンクいやだ~ぐすん遊びたいよ~ムカッ

赤ハイビスカスジャーキー食べるはてなハート

自給自足!

あしあとピンクはいびっくりハートラブ

赤ハイビスカスウッシッシッシーサーオスジャーキーに釣られ騙されたわねニコニコ
 それもしっかり・・伏せしてるし・・・ニコニコ汗


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村



Posted by riro at 17:06│Comments(6)
この記事へのコメント
可愛い~(^<>^)☆☆☆
5匹もお家にわんこ達が居るのに・・・

欲張りです。(^。^;
もっとわんこが欲しくなっちゃいますね。


今日は、うちのわんこの里親が来てました・・・
何だか、寂しいです( T T )

でも!幸せを願って!G0!
何だか・・・

モデル犬☆わんこに、新しい家族が見つかりますように~
願ってますよ~(^。^)
Posted by モモママ at 2009年02月20日 19:18
はははっ~ヽ(^。^)ノ

私もすぐに騙されまぁ~す!!!
可愛いからいいのだぁ~。

こんなに可愛いと、
み~んな飼いたくなってしまいます…。
Posted by (^.^)のんちょ(^.^)のんちょ at 2009年02月20日 21:14
riroさん。訪問&コメありがとうございました(^^)

まだまだかけ出しの新米パパですが、毎日頑張っています。



riroさんのワンちゃん。ウチのビヨンセよりカワイイっす!!
Posted by シ~サ~&ドラゴンシ~サ~&ドラゴン at 2009年02月21日 01:56
こんばんは モモママ☆

ほんと ワンコ好きですね~(*^ ^*)

PUPPY達の里親さん決まったのね~
だんだん寂しくなりますね

だけど・・ワンコを大事にしてくれる家族に出会えたら
嬉しいですよね~
Posted by riroriro at 2009年02月21日 20:14
こんばんは のんちょさん

可愛いと・・なんでも許せますよね~☆
なのでついつい・・甘やかしも (- -:)

いけない私です・・・
Posted by riroriro at 2009年02月21日 20:27
こんばんは シ~サ~&ドラゴンさん

こちらこそ 有難うございますm(_ _)m
私もまだまだ勉強中!
一緒に頑張りましょうね~(*^ ^*)/

ビヨンセちゃん☆プリティ~だよ~ 
Posted by riroriro at 2009年02月21日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。