2009年02月17日

置物!

赤ハイビスカス100均ーでみつけた・・ワンコの置物あしあとピンク
  なんか・・間抜け顔の・・癒し系よつば 即買いピカピカ
置物!

赤ハイビスカスキッチンの出窓に・・・よつば
  食器洗いながら・・1人ニヤニヤ・・危ない・・私・・ガ-ン



赤ハイビスカス前に買った これまたパグの置物あしあとピンク
  ワンコ軍団があしあとピンク遊ぶテラスに置く事に・・それを見たワンコ軍団・・
  後ずさり~の汗 吠えまくり~のガ-ン 頭突き~のがーんで大変びっくり
  お尻をにおいしてるワンコもいるし・・・タラ~
  おいおい・・・どう臭いしても・・プラスチックだよ~ガ-ン
  って事で壊されそうなので玄関へ非難・・おすまし汗
  リードも付いてるパグあしあとピンクせっかくなので・・引っ張ってみましたニコニコ
 ゴゥ~ゴゥ~ぶーんズルズルっと引っ張られる音に
  ワンコ軍団ぶーん   大パニック~がーん
  1匹でもビビリがいると皆つられるのよね~

置物!

赤ハイビスカスって言うか・・私は半分楽しんでるし・・ニコニコ汗
  意地悪だよね~ごめんね~ベー
  最近 甥っ子 姪っ子も玄関でビビッてるし・・・タラ~
  パグちゃんあしあとピンクど~しよ~ダウン


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村





Posted by riro at 16:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは〜☆

よくぞ、かわいい犬の置物を見つけましたね(^O^)
ホント、かわいいです!

パグちゃんに見つめられると照れますね(*/ω\*)
Posted by かっぺくん at 2009年02月17日 23:32
こんばんは

1個 \105☆
すごく!得した気分でした(^ ^)

パグちゃんはリアルでしょ~(*^ ^*)
皆びっくり!してますよ ^ ^:
Posted by riroriro at 2009年02月18日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。