2009年02月10日

意地悪・・・!?

赤ハイビスカスフレブルのビリ~ちゃんあしあとピンク 
  男の子みたいな名前だけど・・汗・・顔も・・ニコニコタラ~
  ちゃんとした女の子あしあとピンク
  
意地悪・・・!?

赤ハイビスカスお風呂あがり・・
  私がついついやってしまう事・・おすまし汗
  タオルをかぶせて・・ハイびっくりチーズ・・・似合いすぎ~ハート 可愛い~
  
意地悪・・・!?

赤ハイビスカス本人はどうしていいか分からず・・固まってる・・ニコニコ汗
  横で私は大笑いニコニコ ビリーごめんね~あしあとピンク 意地悪じゃないよ~ニコニコ
  これも・・一つの愛情だよ~ピカピカベー
  籠でも持たせて・・ヨイヤサッエイサー太鼓ヨイヤサッエイサーって
  踊らせた~いびっくり・・・って踊れればの話だけど・・・ベーって・・・
  私・・遊んでる場合じゃないわ・・・ニコニコ汗
  マルチーズの出産準備しなきゃガ-ン  しかし・・
 ビリ~びっくり 最高~GOOD
  

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村



Posted by riro at 13:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ビリーちゃん!
なんて可愛い子なんでしょう~
うちのコギーもコスプレは得意ですが
負けそうです(^^
Posted by コギママコギママ at 2009年02月17日 23:46
いえいえ~ ^ ^
可愛い~コギーちゃんには負けますよ~!

だって・・・ビリーはシャワー後の
タオルだけ・・・(^ ^:)

間抜けぽっくて・・可愛いけど・・・
Posted by riroriro at 2009年02月18日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。