2009年02月07日

ウサギの・・まゆ・・!?

赤ハイビスカスうちのウサギのラビちゃんうさぎ
  最近 眉毛が生えてきた!?びっくり!
  はえてきた と言うよりも・・汗
  春に向けての毛の生えかえおすまし

ウサギの・・まゆ・・!?

赤ハイビスカス私が書いたわけじゃないよ~
  しかし・・くっきりだよね~ニコニコ汗
  ウサギじゃないみたい・・・うさぎ汗
  
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村

ウサギの・・まゆ・・!?

赤ハイビスカス小学生の頃こんなワンコ見たことあるな~ニコニコ汗




Posted by riro at 13:35│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは♪

ウサギ可愛いですねっ

動物はホント癒やされます(笑)
Posted by hiro at 2009年02月07日 15:35
こんにちわー!
こんなの初めてみました びっくり!
らくがきされたみたいに なってますね
まんまるおめめの
ラビちゃん可愛い!
Posted by 白たび白たび at 2009年02月07日 15:59
こんにちは hiroさん

眉のある・・ウサギだけど(*^ ^*:)
褒めていただき ありがとうございま~すm(_ _)m

私も毎日癒されっぱなしです!
Posted by riroriro at 2009年02月09日 11:46
こんにちは 白たびさん

私も・・見てびっくり! 
けして・・落書きじゃありませんよ~・・・(泣笑)
でも・・私も最初は・・息子のいたずら・・・!?と・・(- -:)
偶然な毛の生えかえ・・

ラビを褒めていただき ありがとうございま~すm(_ _)m
Posted by riroriro at 2009年02月09日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。