2012年12月31日

☆年越し前・・☆

赤ハイビスカス今年もあと少し・・今日の沖縄は久しぶりの冷え込み~
  今夜は鍋で明日は年越しそば♪
  明日のそばの具を準備!

☆年越し前・・☆


赤ハイビスカスそんな準備をしながらワインのおつまみも作って・・✿
   しっかり焦げてしまったけど・・

☆年越し前・・☆


☆年越し前・・☆

 

     リボンhttp://pappyclub.ninja-web.net/index.htmlリボン



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村



 



 





Posted by riro at 00:45│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは(^_^)
足あとからお邪魔しました〜
いよいよ今年も終わりますね。
煮込んでいるのは三枚肉?ソーキ?
その横にあるワインが面白いですね(笑)
私もさっき、外で赤ワインを飲んで帰ってきたので…
可愛いワンちゃんたちに囲まれて幸せなお仕事ですね(^∇^)
またお邪魔しますね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2012年12月31日 01:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。